人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーブン遊びとGWの予定 春の味覚 >>

アキチャンの悩み

久しぶりのbrogです。
毎日何かしら作ってはいたもののカメラに収める間もなくアタシの腹に収まっていましたので・・・(;´д`)=3
ってどんだけ食べてんじゃい!!
はっきり言って別人かと思うくらい太りました。。。

ふふ・・・アタシってほんと駄目人間。。。

気休め?に早朝のウォーキングは毎日しております。
その日の気分で時間は違うけど最低30分は決めてます。
あと風呂上りのマッサージと腹筋50回☆
少しでも脂肪になるのを防いでくれることを願って。。。



さて、ここ2日、アキチャンの口から「保育園行きたくない」という言葉が初めてでました~!Σ( ̄□ ̄;
理由はママと離れたくないとか甘えたいとかそんな理由ではなく・・・アキチャンと遊びたくて誘いに来てくれる年上の男の子にすっかりビビッちゃって。笑
今まであまり積極的にかまってくれる男の子の免疫がなかったから怖かったみたいです。
ド田舎育ちのアキチャンには慣れないことだったみたい。
顔見ると大泣きしちゃうの。
その男の子はちっとも悪いことしてないのになんだか申し訳なくて~。゚(゚´Д`゚)゚。
「アキチャンと遊びたいから来てくれるんだよ」って説得するも「怖い」の一言。
どんだけシャイガール?笑
今日は大泣きしてるのを先生に預けてスタコラサッサと帰ってきたけど、お迎えに行くと普通に遊んでて一安心。
早く慣れて一緒に遊べるようになるといいなぁ☆

さて、そんなアキチャンの弱った心を癒すべくママは泣きべそあきちゃんをt送ったあとアンパンマンを作りました。
アキチャンの悩み_b0165058_18382564.jpg


中々いい出来?!
ちゃんとアンパンマンに見えるよね^^
フィリング入れると食べないので何も入れてません。
だけどいつものゴパン生地なのでふんわりしっとりでそれだけで美味しいの♥
アキチャン喜んで食べるかな~?って思いを込めて作りました(*´艸`*)

だけどお迎えに行ってお家に帰る前に車の中で「ばぁばのお店に行きたい~」と大暴れしたので・・・行ったら味噌ラーメンを半玉ペロっと完食!!!
保育園帰りにラーメンっておやじみたい・・・。
あ、義母は家とは少し離れた場所でラーメン屋してるんですけどね?
16時半なのにラーメンを平らげ、帰ってアンパンマンを見つけるなりムシャムシャむさぼり、大満足な様子でした。。。
てかほんとすげー食べたなぁ。
さっすがアタシの子♥


あと明日美容院行くので差し入れを♥
アキチャンの悩み_b0165058_18471356.jpg


パンプキンケーキ☆
あたしの大好物でもあり、プレゼントした皆様にも必ず大絶賛されるめちゃんこうましケーキですヾ(*´▽`*)ノ″
シナモン&レーズンがアクセントで最高に美味しくて何度もリピしてるケーキです。
シリコンローズ&シリコンパンプキンで作ったけどなぜかローズをムキになって写真に収めたアタシ。。。
なんでだろう?
自分でも謎です^^;
しかも蜂の巣気泡が入っちゃった~↓
行き着けの美容院の方には本当にお世話になってて良くしていただいてますので毎回差し入れしてしまいます♥
喜んで貰ってくれるので調子に乗ってるだけですけど~。笑
明日も喜んでくれるといいな♥

ちなみに!
いい加減カラーしないとやばいのでカラーのみの予定☆
人目に触れやすいGW前ですし一応ね。。。
ってGWはどこ行く予定もお金もないので人目に触れることもないんだろうけど~。
GW、ほんと何するんだろう・・・寂しい原田家。笑
by meg_dec21 | 2009-04-24 18:56
<< オーブン遊びとGWの予定 春の味覚 >>