カテゴリ:子ども( 7 )

けいちゃんのお誕生日

今日はケイチャン2歳のお誕生日でしたヾ(*´▽`*)ノ″
納豆の日です。笑
朝から色々な方からメールを頂き、ケイチャンもあたしも幸せ者だな~って改めて実感♥

もちろん夜は原田家みんな集合のパーティーなので朝からせっせと準備しました。
・・・本当は昨夜からケーキを焼いてたんだけど見事失敗!
いつもと違うレシピでシフォンを焼いて逆さまにして冷ましてたらボトッと落ちた。。。
経験者なら分かると思うけど・・・あのときのショックはないよね~。
いつものレシピで焼けばよかった~(;´д`)=3
ちなみに・・・失敗作は実家ママンの職場で処理していただきました。

そして今朝、アキチャンを送りついでにスーパーで卵を買ってしつこくシフォンを!
もちろんいつものレシピで~。笑
違うケーキにしようかめっちゃ迷ったけど・・・時間がなくて焦ってたので構想通りのデコが出来るようにやっぱりシフォンにしました。

うん、わりと構想通りに出来たかも(*´艸`*)
b0165058_20542115.jpg


プレートはチョコペンで☆
b0165058_20543545.jpg



あとはお義母さんと相談してハンバーグとサラダを作ってくれるとのことだったので、あたしは茶碗蒸し&から揚げを作ったよ☆
揚げ物&肉好きケイチャンに持って来いのメニューです!笑
案の定から揚げとご飯しか食べず~。
相変わらずの偏食男です。
アキチャンは給食で慣れたからか最近しっかり色々食べるようになって茶碗蒸しとお味噌汁、ご飯を食べてた。
う~ん、ヘルシー女。

それからみんなでケーキに火をつけ、電気を消して・・・ハッピーバースディ♪の唄を歌いましたヾ(*´▽`*)ノ″
b0165058_2132563.jpg

ケイチャンはローソクの火を眺めてどこそこ嬉しそうな顔。。。
吹き消すことはしなかったけど~。
ケーキも食べなかったけど~。
ケイチャンらしいでしょ?(^_-)-☆

おおきいおじいちゃん、おばあちゃん、じぃじ、ばぁば、おじさま(義弟)も一緒にみんな一緒にご飯を食べて唄を唄ってお祝いして・・・あたしもケイチャンもすごく幸せでした。
本当に素敵家族で涙が出そうでした。

子どもの誕生日っていいね~!!!くぅぅ~っ!!



ケイチャンを産んだ2年前の今日は台風が接近してて今日みたいな思わしくない天気だったな~。
アキチャンもそうだけど出産の日のコトは鮮明に思い出せます。
きっとずっと忘れず、毎年思い出すんだろうな~。。。
あたしの人生を薔薇色に変えた瞬間だったから。

ケイチャンを産んであたしの幸せは更に大きくなって今も現在進行中です。
悩んだことも沢山あったけどそれはあたしを本当に大きくしてくれて視野が広がり、ケイチャンのおかげであたし自身が成長した気がします。
子どもに育てられるって本当だね。

最近思うことは・・・子どもってすごく綺麗な白。
素直で無邪気で疑うことも騙すことも知らない、白。
そんな子どもたちを見てると自分の黒さが浮き彫りになって・・・ずっと白くいて欲しいと思う。
でも一緒にいるとあたしも色々子どもから学んで、白にはなれないけど灰色くらいにはなれたかな?
まだまだめっちゃ濃い灰色だけどね。
これから子どもに色を付けるのは周りの大人次第。
きっと色んな色に染まって行くだろうな~。
できれば白に近い色になって欲しいと願います。



●愛する圭悟へ●
誕生日おめでとうケイチャン。
いつも幸せそうな笑顔を振りまいてくれてるね。
ママはどんなに辛いことがあってもその笑顔が力になって何でもがんばれるんだよ。
ママとパパの子として生まれてきてくれて本当にありがとう♥
これからもずっと愛しています。


・・・なんだかラブレターみたい。笑
でも一生一緒にいたい!!!
無理だけど。


余談ですが誕生日会のあとにじぃじが買って来てくれた花火をみんなでやりました。
見てくださいアキチャンのこのポーズ。
b0165058_21323317.jpg

彼女曰く「花火のときはこのポーズ!!」、らしいです。笑
[PR]
by meg_dec21 | 2009-07-10 21:38 | 子ども

HB三昧&ヨウレン菌

こんにちわ。。。

この前の旦那の不調は実はヨウレン菌って今こちらの小学校&保育園で流行ってる発熱&喉の痛みを伴い唾液感染する厄介な病気でした。。。
しかも数日後にアキチャンが「のどが痛い」と訴え、熱もなく元気でホントか~?って疑いつつも念には念を入れて病院へかかったら反応アリ!!
初期も初期だったらしく先生も「この喉で?」ってビックリされてたけどヨウレン菌反応が出たため5日は自宅謹慎・・・な感じでとりあえず明日まで保育園はお休みです(;´д`)=3

b0165058_13101581.jpg


しかし本人はいたって元気そのもの!
薬が効いてるのか熱は出ないし、喉が痛いといいつつもご飯もお菓子も普段となんら変わりなくモリモリ食べてるしなんで休んでいるのか不思議なくらいピンピンしています。。。
まぁ辛い症状が出るより全然いいですけど・・・。
旦那、アキチャンがヨウレン菌持ちならケイチャンも覚悟しておいた方がいいとのことで、ケイチャンの分も薬を出してくれ飲んでるのでケイチャンも元気モリモリ。
断乳もあっさりと完了し普通の子どもとして毎日を送っています。笑

そういえばTVで言ってたらしいんだけど、母乳飲んでるうちは言葉が遅かったりの発育が遅くなるらしくて~。
確かに!
あたし周りのオッパイ星人は言葉の発達が遅いかも!って妙に納得しました。
しかも母乳辞めてからケイチャンの変貌振りといったら!
目をあまり合わさない子で心配してたけど辞めたからはパパやママの口の動きをじーーーーーって見たり、何か訴えているような言葉を発したり。
ご飯もモリモリ食べるようになったしいいこと尽くしでまさに断乳みらくる☆
寝るときは寝グズ言うときもあるけどオッパイ欲しいって泣くわけじゃないから、しばらくほかっておけば寝てくれるし!
嗚呼、早くこうしていれば・・・(´ε`;)



さて、新しい右腕のHBちゃんが我が家に到着して以来、毎日焼きっぱなしの食パンを焼いています♥
初代HBではあまり焼きっぱなしってしなかったんだけど・・・なんだか最近は食パンの方が家で消費してくれるので楽チンさを楽しんでいます。
アキチャンがフレンチトーストにはまっててほぼ毎日おねだりされるので~。
母乳辞めて食欲旺盛なケイチャンも食べるし食パンの消費が激しい激しい。笑
ま、焼き甲斐があっていいけどね(*´艸`*)
全粒粉やくるみなど日替わりで違う食パンを焼いて♪
昨日焼いたのはレーズン&黒糖で。

b0165058_1330179.jpg


b0165058_14265733.jpg


給食を思い出す懐かしいお味~♥
黒糖パンでフレンチトーストってやったことないけどおいしそーーー!


明日は旧の端午の節句らしく、今朝おばあちゃんが柏餅を作ってくれましたヾ(*´▽`*)ノ″
b0165058_13325292.jpg

毎年旧の節句に作ってくれるおばあちゃんんのおかしわは本当に絶品です!
手で一つ一つ生地を伸ばして包んだ形、丁度いい厚み&味が本当に大好きで毎年楽しみにしてるの~。
柏の葉っぱじゃなくておばあちゃんがホウの葉って呼んでる葉っぱの香りがまたいいの♥
しまうのが面倒で「旧まで出しておこう!」と放置してた鯉のぼり。笑
ちゃんと明日こそしまおうじゃないですか(*´д`*)


実は今日お義母さんへの差し入れに、大きなフルーツ型でリンゴケーキを作っていたのに、型外れに見事失敗し無残な出来になるという悲しい出来事がありました。。。
お菓子作りに失敗はつき物ですけどこれじゃ格好が付かず・・・自宅消費となりました・・・。
これが太る元です。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那は加熱したリンゴって苦手なのできっと大半はアタシが消費することになるでしょう。。。
そしてケーキがあるのに食べれない旦那のために一応焼いたメ-プルココナッツビスコッティ。
b0165058_1425531.jpg


ビスコを焼くと専門の時に行きまくってたサイゼリアを思い出します。笑
[PR]
by meg_dec21 | 2009-05-26 14:29 | 子ども

new Life

保育園ネタが続きます。。。
今週から保育園生活が始まってパパ以外新しい生活がスタートです。
今日で2日目☆

b0165058_14362750.jpg

ナイスカッポー!!
てか何か2人とも恥らって見えるのがリアルなんですけどぉ。笑
君ら、3~4歳児ですよね?

昨日はアキチャン、泣きもせずとってもいい子で行ってきました^^
お昼寝はしなかったもののトイレも給食もクリアしたみたいで・・・「お砂場で遊んだり滑り台すべったりした」「カレー食べた」とか色々お話してくれました。
帰りの車の中でバタンQでしたが☆
8時と早々に寝たのに今朝は起こさないと起きないくらい爆睡したよ。
よっぽど疲れたんだね(*´д`*)
アキチャンは聞き分けがいいから保育園で我慢してること沢山あるんだろうな~って思うと家で甘やかしてしまう親馬鹿megでございます。。。

昨夜のメニューもアキチャンの好きなものだらけにしたよ♥
頂き物のヨモギで作ったお団子、しいたけたっぷり茶碗蒸し、煮魚、ポトフというなんとも言えない組み合わせ。笑
でも大喜びでがっついてました(*´艸`*)
今日の給食は苦手なホウレン草が出たみたいだけど・・・食べれたかな???
昨日のカレーもあまり好きな方じゃないけど全部食べれたみたいだし、みんなと一緒に食べると食べれるようになるのかもね♪


あたしはというと、ケイチャン1人見るだけなのでとっても身軽で~♪
アキチャン送った帰りにママ友と井戸端会議をして、帰って掃除してケイチャンと遊んで寝かして・・・と主婦しました。
ケイチャンとマンツーな生活は初体験なのでケイチャンの寝顔をじっくり観察したりいつも以上にケイチャンに話しかけたり、今までは出来なかったラブラブな甘い時間をゆっくり過ごして。。。
嗚呼♥
ケイチャンが生まれる前はアキチャンとこんな感じだったのかな~って。
なんだか最近バタバタしてた育児もゆったりとした気持ちで出来て不思議。。。



さて、前の日曜日に今度こそエクレア作りました☆

b0165058_14235636.jpg


b0165058_14241493.jpg


エクレアって私的にシューのグレードアップver.だと思います!
食べやすいしパリパリチョコがたまんないヾ(*´▽`*)ノ″
って思いっきり自画自賛ですけど。笑
旦那も義弟も大絶賛でした。
男ってシュークリームとかエクレア好きな人多いよね??


この時間、甘いものが恋しくなってしまいます・・・。
あ~アイスが食べたいよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
デブまっしぐらだぜ!!!!




ところで通帳の暗証番号を全く忘れてしまったワタシ。。。
お金を引き出そうとATMでカードでしようと思ったら「暗証番号が違います」って。
3回思い当たる番号を入れても一致せず、結局ロックされてカード使用不能に。
窓口で暗証番号の再発行(?)の手続きをしてもらい、恥ずかしい思いをしました(;´д`)=3

でもこれが初めてではありません・・・。

実は通帳は違えど2回目。
しかもその通帳のカードも暗証番号再発行したのに、今また新しい番号も忘れるという始末。
さすがに恥ずかしくて行けません。。。
最近作ったキャッシュカードも、「多分これかな・・・?」って思い当たる番号はあるものの不安度100%!
まじで馬鹿すぎる。

あたし、通帳でもネットでも暗証番号とつくものは、そのときの適当な気分で「はいは~い」と適当に決めて忘れちゃうんです~。
子どもの☆☆☆の番号とか元彼の誕生日とかほんっと適当!
だからいつも肝心なときに「あれっ?」って慌てふためくこと多し。
これはかなりヤバイ癖です。。。
「お前しっかりしろ!」と怒られるので旦那には到底言えません。。。


これってあたしだけですか?
[PR]
by meg_dec21 | 2009-04-07 15:06 | 子ども

入園式

b0165058_8324960.jpg


最近暖かい天気続きでほんわか~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
昨日の入園式も暑いほどの気温でした。
でも晴れ晴れでよかった~☆

b0165058_84581.jpg


アキチャン、保育園への意気込みは人一倍ですけど、やっぱり泣けちゃった~!笑
元気良く駐車場から保育園までの道を歩いてったものの門をまたぐなり急にオドオドし始めて、笑顔で迎え入れてくれる先生のところまで「ママ~!」と手を繋いで行き、先生に室内に誘導されるものの心細い顔でこっち見てた。。。

笑っちゃ駄目だけど笑えた!
萌~♥

式は園児は園児でみんな前方の椅子にキチンと座っていましたが、もちろんアキチャンはママの膝の上です~。笑
ママの膝の上ならどか~んと強気ですけどちょっとでも離れるとオドオドメソメソ。
月曜日から思いやられるなぁ(;´д`)=3
泣きじゃくるアキチャンを置いてくるのはママとしては後ろ髪引かれる思いで辛いけど、お互い慣れるまでの辛抱!
きっと涙の先には楽しい保育園ライフが待ってると信じてがんばろーね♪




さて、今朝はまた先日焼いたグラハム食パンde卵サンドにしました~^^

b0165058_8383330.jpg


週末なのでハムもチーズもベーコンもない冷蔵庫・・・レタスと卵しかないのであり合わせサンド。
やっぱりグラハムパンはサンドでしょ~!
って作って置いておいたらパパが起きてきて秒殺でペロリ(*゚Д゚)
さすがに全部食べるとは思わなくてビックリした~!
「お腹すいてたから」って・・・それにしてもアンタすごいでしょ。。。
結局meg&子どもたちの口には一口も入らずでした~。
ま、子どもらはサンドイッチ食べないから全然オッケーだけどね☆



そういえばこの前の公園にて見つけたクローバー。
幸せおすそ分け♥

b0165058_8422159.jpg



あたし、小さい頃からクローバー見つけるの大得意なんです!
必ず1分以内に1つは見つけられます☆
これまじで~。
この日も10本以上は見つけたよ^^
てか、一つ見つけるとその場所は豊富にクローバーがある気がするんだけど・・・気のせい?? 



さて今日は久しぶりにパパと一緒の休日!
天気はイマイチだけど・・・どこに行こうかなぁ♪
[PR]
by meg_dec21 | 2009-04-04 08:47 | 子ども

うきうき~♪

何がうきうき?
昨日保育料の通知が来て、入園式は明日だというのに昨日初めて保育料がいくらか発覚しました。
そのシステムってどうよ(;´д`)=3
保育園だから収入に応じて保育料違うんだけど、子どもが保育園行ってるママたちにリサーチしたところ安くても¥17000~みたいなこと聞いてたので余裕を持って月¥25000くらいは覚悟してたんだけど。

意外や意外!予想の半分以下でまじ心躍りました~♥
わ~いわ~いヾ(*´▽`*)ノ″
自営業って素晴らしい!!


ただでさえピーピーな家計なのにこれから保育料もかかるんじゃ貯金も何もない!って感じだったけどなんとか少しずつ貯金もできそうかな☆
とりあえず一安心です。。。

調子にのって昨日はあきちゃんの園用の靴を買いにお昼から出かけました。
てかいつのもはボロボロだし明日入園式でその靴じゃさすがに可哀想だしね。
おっきいお店でいろいろ見たかったけど、子ども2人連れて行くのはちょっと大変なので小規模なかんじで。笑
スニーカー見てたんだけどアキチャンはさくらんぼが付いたサンダルを自分で履いて欲しいと言ったり子どもにとっては可愛げのないスニーカーを勧めても嫌の一点張り。。。
どれがいいかアキチャンが選ぶものは上履きみたいなバレエシューズとかサンダルでスニーカーじゃないの。

非常に困ったけど結局あたしとアキチャンの好みの間をとってありがちだけどコンバース☆
「☆が付いてるよ!」ってなんとかごまかして・・・ワンスターの緑。
赤のほうがmeg的によかったんだけどアキチャンは緑好きなのでそこは譲って。笑

なんとか喜んでくれたから今回は結果オーライだけど・・・保育園行きだしてお友達がプリキュアの靴だとか服だとか着たりしてたらアキチャンもきっと欲しがるよね・・・。
それが怖い!!
キャラものって普通にお高いしね。
そのお金でもっと違う服買えるじゃん!みたいな。
最近は服もアタシが選ぶものに文句言って駄々をこねたり自分でコーディネートしたりして・・・着替えるだけでも涙あり!なかんじで困ってます(;´д`)=3
アキチャンが自分の意思を主張出来るようになってきたことにもっと喜んであげたいのに、器の小さいママでごめんなさい。。。

でも昨日決めた☆
保育園でみんなの見て、あまりにも主張してきたらちゃんと買ってあげよう!
まずはシャツとか隠れるものから~。笑
鬼!やっぱり鬼!!




さて最近甘いのも食べる習慣が身につき・・・てか作るから食べちゃうんだけど。
案の定また太ってきました!Σ( ̄□ ̄;
2キロ増えた~!!!!
しかも食べても翌日すぐ減ってたのにこの2キロ、動きません。。。
やばいやばい。
この2キロはとんでもなくデカイです。
ふくらはぎとか一気にムッチムチなんですけど明日の入園式これでいくの?
ラップの芯コロコロマッサージしなきゃ!!笑
即効性のある足痩せ方ぷりーず☆

今日も5時起きでジャージに着替えたものの結局バケット焼いたりPCいじったりして遊んでるし~。
なんて駄目人間!泣





このごろ毎日バケット焼き続けていますがかっこいいビジュアルには程遠い出来で泣きそうです!
今も昨日の夜に仕込んだものを2次発酵して焼くところですがうまくいくかな~。
いつもクープが焼く前からだれて、ワラジみたいにのっぺりしちゃうから今日はクープ浅め&即焼きで!
いつになったらかっこいいバケットがアップできるのやら。

でも昨日のバケットの気泡はあたしの中でまずまずでした(*´艸`*)
みんなのはもっとかっこよくボッコンボッコン空きまくりだけどねっ☆
b0165058_6564555.jpg


てかもう7時だ(*゚Д゚)!!!





●追記●
先ほど焼けたバケ。
b0165058_7524976.jpg


3つ中1つしかクープ開かなかったけどようやくメリメリ開いてくれました^^
ちょっと開き方が変だけど~!泣
全く開かないクープ、お尻が元気良く破裂してました・・・。
でもでも次も同じやり方でやってみよう♪
[PR]
by meg_dec21 | 2009-04-02 07:07 | 子ども

家族過ごすfriday

今日から3連休だね~ヾ(*´▽`*)ノ″
・・・といっても特別なにってないけど、とりあえず今日は買出しに行ってきました☆
先週は旦那と別行動な休日だったけど今週はみっちり一緒みたい。
それはそれでなんか嫌だわ~。笑
だってお金使うもん!
今日も自動的にお昼は外食だし~。
買い物行けばなんか強請られるし~。
いや~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそれはそれで良しとして、さっき何を言い出すのかと思ったら「今からゴルフ行っていい?」だって!!
ってアンタさっき帰ってきたばっかじゃん!Σ( ̄□ ̄;
お義父さんに打ちっぱなし誘われたらしいんだけど、休みなんか十分あるのになんでわざわざ夜行くのー!もちろん怒りましたが・・・聞く耳持たず。
きっとお義父さんと行くとお金出してくれるからだと思うんだけど~。
昨日の夜も消防関係の飲みがあって不在だったから連チャンは怒れるよ~。
ほんと呆れる。。。
このツケは倍にして返してもらわなきゃ!ムキーーー!!



ちなみに明日の予定は【電車ぶらり旅】♪♪♪
子どもたちとローカル電車に乗って隣町まで行ってきます♥
アキチャンが電車をみる度に乗りたい乗りたいと言い続けてるので・・・明日は天気が良さそうだしレールパークって言う電車の模型が沢山ある場所までぶらり~。
1年くらい前にも車でだけど行ったことがあって、入場料安いし子どもたちも楽しそうだったのでまた行きたかったんだ~。
ケイチャンはそのときまだ小さかったからわかんなかったと思うけど、今や彼は電車男ですから!!!
きっとプラレールの模型に釘付けだろうな~。
帰るの嫌って泣くだろうな~。
きっと異常なまでのオタッキーっぷりを見れるから、それがmegの一番の楽しみです☆
megと子どもは電車に乗って、パパは車でレールパークまで行き、帰りは車で帰ってくるの。
お弁当作ってくからちょっとはりきちゃおっと♥










さて、昨日の夜見てたお菓子の本の中のエクレアがめっちゃ美味しそうで無性に食べたくなった(*´д`*)
なので今朝起きるなりシュークリーム作りました。笑
なんでシュークリーム?
だってコーティングするチョコの在庫がなかったからです!!笑
エクレアにチョコは必須でしょ?
だから泣く泣くシュー。

これでシュークリームを作るのは3回目だけど自分で作ると買うより断然安いし沢山食べられるし美味しいんだよね(*´艸`*)
しかもカスタード+生のダブルシュー!!
朝っぱらから甘い匂いムンムンさせて作ったよ☆

 
b0165058_1951110.jpg



後ろからシュー用金口でクリーム注入!
この作業が楽しいんだ~♪
b0165058_18465556.jpg



これ実はプチシューでスーパーで良く見る一口サイズなの。
アキチャンもパクパク食べてました☆
皮がサクサクしてるよりもふあっと柔らかい方がmeg好みなので出来立てよりも少しおいて馴染んだ頃くらいに食べるのが最高に美味~ヾ(*´▽`*)ノ″

今度は絶対エクレア作るぞ~。
出来ればモカエクレアにして☆笑



そうそう、この前宣言したウォーキング、ちゃんと早起きしてしましたよ!
久しぶりに歩いてみるとウォーキングコースの脇にふきのとうが顔を出してたり桜が咲いてたり、春を沢山見つけたよ♥
なんだか嬉しくなってもっと春を見つけに行きたくなっちゃった~。単純!!
ヨモギを取ってお団子作りたいな~。
あとはやっぱりお花見!!
一緒に大騒ぎしてくれる人、募集中(*´艸`*)

b0165058_18574240.jpg



b0165058_18582053.jpg






こちらは昨日の児童館にて☆

b0165058_185915.jpg
b0165058_18591359.jpg

 
[PR]
by meg_dec21 | 2009-03-20 19:06 | 子ども

食べ過ぎwednesday

怒濤の更新!笑

最近節約魂が崩壊しかけ・・・お菓子&パン焼きまくりーの食べまくりーのです。
本気でやばいっす!
今日なんか夕食ハヤシライスにしたら案の定食欲倍増!でお風呂入る前に体重計ったら前日より1キロ増えてました!Σ( ̄□ ̄;



どんだけーーーーー!!
さすがに凹みました。



なので気休めに腹筋100回やりました。。。
こんなんじゃ駄目だよね。
明日から早朝ウォーキングします!
絶対します!!

・・・起きれたら。



さて皆様給付金、何に使う予定ですか?
てかいつ貰えるの?
そろそろだよね!

家族4人分を合わせたら6万ちょっとは貰えると思うんだけど(そうだよね?)、旦那は自分の分のお金で「ゴルフに行く!」と言い張ってます。
別にいいけどさっ。
子どものはせっかくだし貯金しようかな?
自分の分はというと欲しいものがいっぱい過ぎて迷いに迷ってます~(*´艸`*)
って貯金せんのかい!
ハイ、しませ~ん♥
今回は(も)臨時収入としてしっかり使わせて頂きます!
パンの焼き上がりがパワーアップすると噂の魔法の銅板、インテリア小物、服、デジイチ(無理)、・・・欲しいものなんて尽きないよね~。

本当どうしよう・・。
しばらく悩みまくりだわ~!




さて、今日作ったものは・・・ドーナツです♥

b0165058_20105927.jpg
 

Cpicon チョコファッション☆オールドファッション by xhiroex


このレシピ、ミスドのオールドファッションとなんら変わりなくてサクサクとっても美味しいの(✿ฺ´∀`✿ฺ)
油好きケイチャンも大喜びです。笑
簡単だし材料もシンプルだからオススメです☆
旦那もめちゃめちゃ気に入ってて作るとすぐ完売!
手作りおやつで今日もほっこり♥


ここ最近暖かいので午前中はお外へ出るのが日課です。
花も沢山咲いててほんとに気持ちがいいの~♪
こうゆう日は洗濯機を何回も回したくなるよねっ!
布団も干したから今日はお日様の匂いに包まれて寝れるぞー!!
アキチャン&ケイチャンもお外が大好きだから目一杯はしゃぐ姿が見れてほっこり♥
お水大好きケイチャンは側溝にチョロチョロ流れるのにいつも釘付けです!

あ~幸せ満開(✿ฺ´∀`✿ฺ)

b0165058_2023596.jpg
b0165058_20241575.jpg

b0165058_20242833.jpg
[PR]
by meg_dec21 | 2009-03-18 20:31 | 子ども