「ほっ」と。キャンペーン
<< Rain お買い上げ~♪ >>

聞き飽きた決意

タイトルでお察しの通り、食べ過ぎの日々に終止符を!!
密かにGWから食べ過ぎてたあたし。。。
案の定目に見えて太りました。
着実に無駄な贅肉をためつつありました。
そろとは裏腹にオッパイ辞めたからまな板のような貧乳に戻って余計にスタイル悪くなったし!
メリハリのない完全に幼児体系です。笑
やばいやばいと思いつつもここまで自分を甘やかしてた自分にそろそろ別れを告げなくちゃ!

【理由その①】
昨夜また旦那にあたしの二の腕をつかんで「お前太ったでしょ」って言われたこと。
反論の余地無し。

【理由その②】
お迎え行ったとき、保育園の子供に「お腹に何か入ってるの?」って言われたこと。
・・・ちなみにサロペット?オールインワン?ウエストにしぼりが入ってるつなぎを着てたんだけどお腹の辺で少したるみがある服だったのか?そう言われました・・・。
服のせいだと思いたい!!失笑

ということで明日から間食をなくしたいと思います。
甘い物も制限!!
でもストレス溜めないようになるべく3食食べる。

聞き飽きたあたしの決意。
何度日記にこの決意をしたことでしょう~。
でも夏が来る前にっっ!!!!!
腹筋50→100回に増やそ~(;´д`)=3



ま、そんな決意はさておき昨日は旦那がお昼に帰ってくると思いきや義母のラーメン屋で済ませたみたいで。
ケイチャンもお昼前から寝てたからパスタにしようと思って作ってたけど来なかったからあたしのお腹に入ることになりました~☆
あたしは生理中であんまりお腹すいてなかったから軽く済ませる予定がガッツリと頂きました。
いつも「お腹減ってないから」って言うときほど良く食べる。笑
これデブの鉄則ですヾ(*´▽`*)ノ″

以前のそら豆が残ってたのでクリームスパに^^
b0165058_1985415.jpg


てか久々にパスタ食べました!
アキチャンもケイチャンも食べないからアキチャンが離乳食始めた頃以来お店に行くこともなかったし、食卓でみんなで食べることもなく。
旦那が風邪のときとか麺類を食べたがるから、そのときに1人前作ってあげるくらい。
お店で食べる最後のドルチェが好きなのにな~。。。
本当に久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね(*´艸`*)
しかもケイチャンもいない、思わぬ一人おうちランチだったからピーチティーも淹れてちょいリッチに~♪
いや~お友達呼んでおうちカフェ、したくなっちゃったヾ(*´▽`*)ノ″
してくれるお友達、募集中♥
 

あと一度してみたかったエピ成形!
普通の柔らかパン生地deアスパラベーコンエピ☆
b0165058_1915231.jpg


b0165058_19153338.jpg


はさみで切り込みを入れて稲穂のように左右に振り分けます。
いつもの味もなんだかオサレに見えるよね☆


今日は従兄弟が先月3人目の赤ちゃんを出産して里帰りしてたので会いに行ってきました♥
こんなに小さいくていいの?ってくらい小さくて可愛くて・・・やっぱ赤ちゃんって癒される~(*´艸`*)
独特のミルクの匂いとか泣き声、か細い手足も全部がツボ。
年長の長男、年少の女の子がいて真ん中の子とは4歳差。
聞き分けも良くなって来た頃だから丁度いい年の差なんだとか~。
でも小学校は12年もの付き合いになるって考えると・・・それはそれできついな~。

あたしももう一人欲しい所ですが年の差について考えるこの頃です☆
早く仕事したいからあんまりケイチャンと離れすぎて専業主婦の期間が長いのも耐えられないし~かといってすぐには出来そうもないし・・・。
もういっそ諦めようかな~とか。
旦那はいらない!の一点張りなので諦めも肝心なのかな~。
もう淡い期待はせずにコウノトリに任せるってことで!
[PR]
by meg_dec21 | 2009-06-05 19:41 | パン&お菓子
<< Rain お買い上げ~♪ >>