人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い上げ~♪ HB三昧&ヨウレン菌 >>

不安要素

今朝から生憎の雨。。。
早起きしたのにウォーキング出来ず暇を持て余しています。
なので日記更新~♪
相変わらず暇な主婦だなぁ(´ε`;)


昨日また例の美味しいクリームパンをげっと♥

不安要素_b0165058_645949.jpg
不安要素_b0165058_651630.jpg


見て見て~!
めちゃんこ美味しそうでしょーーー????
あたしをトリーーーコにしてる奴です☆
パンというよりスイーツ!
シュークリームより美味しいよ♥

前はただただ「おいしーーーーー!!」ってむさぼる様に食べたので全然パッケージとか見てなかったんだけど今回は隅々までみたらてちゃんと【八天堂】ってお店の名前がデカデカと書いてあった。。。
前回どんだけがっついとんだって話です。まったく。
広島出身のパンだったなんて~!
こりゃお店まで買いに行けないね。

てか久しぶりに頂きましたが改めて、あたしが作るのとやっぱりちょっと違う!!
パン生地がもーーーっととろける感じ?
生地も思ってたより薄皮って感じだったし!
慌てて原材料みたらあたしのパン作りには見慣れないショートニング&コーンスターチが入ってるみたい。多分。
秘密はこれか~?と睨んだので早速ショートニング買ってこなくちゃだわ☆


昨日のご飯はカレーにナン!
不安要素_b0165058_6155596.jpg


なんだか暗いしボケボケしてるしセンスの欠片もない画像で食欲も湧かない感じだけど・・・好評でした♥


さて本題。
昨夜突然親子教室で子どもと関わって下さっている先生からTELがありまして。
何かと思ったらケイチャンの発育の様子について。

ケイチャンは言葉が遅い、人とあまり目を合わさない、呼んでも振り向かない・・・とちょっと発育について心配なところがありまして。
前もTELくれた先生に相談してたこともあるんだけど、それ一回専門の方に診てもらってはどうか?っていう内容でした。

正直気持ちが落ちました。
泣きそうになりました。

確かに心配してたけどTELかかって来てまで心配されるとなんだか深刻な気がして・・・。
その方は普段からとても優しく親切な方で、今回のこともあたしが心配してることを見越して不安なら・・・とTEL下さったようです。
ということで何か問題があってもなくても、ないならないで不安はなくなるし一回診てもらおうと思いました。
今まで個人差だと目を瞑ってきたけど・・・第三者に指摘されるとさすがに心配なので~(´;ω;`)
何もないといいな~。。。

子どもの成長が遅いとか・・・やっぱり自分を責めちゃう。
あたしなりに子どもを沢山愛してきたつもりでいただけにショック。
パンばっかり作ってないでもっとケイチャンと関わる時間を取れば良かったとか・・・もっともっとしっかり育児してれば・・・ってなんだか後悔の嵐。
駄目なママでごめんなさい。。。
なんだか本当に申し訳なくて・・・昨夜から落ち込んでます。。。

でも!
落ち込んでても仕方ないよね(*´д`*)
今出来ることはこれから意識していくしかないのかな~って。
今まで以上に沢山愛して元気なママでがんばろうと思います♥
by meg_dec21 | 2009-05-28 06:39
<< お買い上げ~♪ HB三昧&ヨウレン菌 >>