人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 欲望 すっぴんday >>

興奮しました。

今朝一番、興奮しました。

最近興奮なんてめっきりしてなかったから・・・自分で自分を制止できないくらい舞い上がってしまいました。
ほんと、感情に起伏のない毎日だったから昨日も相当滅入ってたし。。。
なんか天気の悪い日ってなんでもないことに思いつめちゃうよね?
今日は朝は雨だったけどすぐ雨もあがってお日様が出てきたから洗濯機をフル回転させたのにまた降ってくる始末。
完全に空回りな家事。。。

っと!
どんどん話が反れました(;´д`)=3



何に興奮したか?


久しぶりに作ったバケットちゃんがいい感じでクープが開いてくれたこと♥
興奮しました。_b0165058_13165330.jpg

珍しく全体像をアップ!笑

興奮しました。_b0165058_13171013.jpg


興奮しました。_b0165058_1318698.jpg

もりっとクープ!

興奮しました。_b0165058_13183146.jpg

さすがにしつこい?笑


過去最高の出来です!!!!
あたしにしては、ですけどね。
みなさまこれっくらい当たり前の様に焼いておられるのでぶっちゃけなんってことないバケットですけど、ずっとクープがうまく開かずどん底這いずり回ってたあたしにとっては最高に興奮!
ちょっと曲がってるしアンバランスなクープ達ですけど今日はもうオッケーオッケー☆

実は保育園が始めって以来のバケットだったから全然期待してなかったし真剣味も薄れてて昨日の夜なんとなく「久々に焼くか」程度の気持ちで始めたから余計にビックリした(*´艸`*)
慎重に作るときほど失敗して、適当なときほどいいものが出来る。
これってあたしの常なのかしら~????
おかずの味つけなんかも味見もしない適当なときほど旦那に「美味しすぎる!これどうやって作ったの?」なーんて言われたりするんだよね。
・・・・そんなもんかな?




てかたった今気づいたけど・・・明後日って母の日???
やばーーーい(*゚Д゚)
本気で忘れてた!
てか来週かと思って焦ってなかったし!!!
今定期的に来るどっかのサイトのメールで気づきました。。。
明日買いに行かなきゃ。。。

まぁ買う物は毎年決まってるんですけどね。
【綺麗なお花♥】

両家とも花が大好きなので今年も花で決まり☆
下手に服とかバックとか・・・好みがあるしね~。
特に実家ママは服とかあげても「もったいない!」って着てくれないことはわかりきってるので花でいいんです。
それが一番喜んでくれるしね♪
枯れちゃうからあとに残らないってのは悲しいけど去年みたいに植え替えが出来る鉢物にしようと思っています。
去年プレゼントしたツル薔薇も、両母親とも畑に植え替えてくれたので今年も咲きそうです(*´艸`*)

でも一昨年義母にパジャマあげたら喜んで着てくれてたなぁ。。。
なんかちょっとした小物も花と一緒にあげよかな♥

とにかく明日、午前中に保育参観を済ませてから買いに出かけなくっちゃ!
でも焦って明日行かなくても買うものは決まってるし明後日でもいっか♪


皆様は何かプレゼントしますか?
by meg_dec21 | 2009-05-08 13:37 | パン&お菓子
<< 欲望 すっぴんday >>