<< 興奮しました。 オレオベーグル&クリームパン >>

すっぴんday

GWももう終わりですね~(;´д`)=3

2日は2ファミリーと動物園へ行き、3日は旦那の弟ファミリーと茶臼山って公園みたいなところで遊び、4日はフルーツパークって大きな公園。。。
この3日は本当に歩きまくってかなり疲れました。。。
反面子どもたちは生き生きしてて青空の下はしゃいでて・・・。
けいちゃんに至っては本当に自由気ままで彼を追いかけるのに必死!
あてもなくふらふらあっち行ったりこっち行ったりでいつ迷子になってもおかしくない(;´д`)=3
あてもないくせに捕まえると大泣きですし~。
彼はA型かO型のはずですがどちらも協調性あると思うんですけど・・・彼の辞書にはこの言葉はあり得ない!
頼むからちょっとは言うこと聞いてくれぃ☆

この数日でほんと子どもパワーってすごいなぁって思ったよ。
あとあたしの運動不足っぷりも。゚(゚´Д`゚)゚。
朝ウォーキングしてるはずなのに足がピキピキしてて筋肉痛。
情けない・・・。

でも3日間歩き通しで甘いものもいつも以上に摂取してたけど太らなかった!
これ奇跡です☆
甘いものを食べる=足が浮腫むなーんてあたしの常識なのに全然!
やっぱり歩くってdietにいいんだね♥
動物園なんて余裕で4時間は歩いてたし内半分はケイチャン抱っこしてたしね。
いや~充実した3日間でした。


5日は雨。
せっかくの休日、子どもたちも暇だしどこか買い物にでも行こうかなって思ってた矢先、旦那の友達から電話が来て急遽遊ぶ予定が入って~。
取り残された子どもとあたし、とっても暇になっちゃったので得意の実家へ行きました~♥
本当は子どもの日だから朝からケーキ作って夜にはご馳走を・・って思ってたんだけど・・・デコする手前まで仕上げて出かけちゃった!
旦那不在じゃね。
ケイチャンの兜様に申し訳ないと思いつつ。。。
実家の五月人形に柏餅を手土産にして~。





で、いざ実家行っても雨だしやることないしで過剰に食べ過ぎた~。
昨日までがんばりはどこへ?ってくらいのメタボBodyを短期で手に入れました!
っていつものことすぎるけど毎回全然反省しない女。25歳。
実家ってパラダイスだけどなんにもやることがないところが難点ですね~。

お掃除大好きママンだからどこもピカピカで掃除のしようもないし~。
ママご飯も美味しいから作る手間もいらないし~。
子どもはおもちゃに夢中でかまってくれないし~。

結局帰るのめんどくさくなって泊まってきたんだけど暇すぎて午前中に帰ってきちゃった☆
なので我が家の兜さまに柏餅と仕上げたケーキを奉って1日遅いこどもの日♪
b0165058_1240183.jpg

ロールケーキを1本焼いてお父さん鯉とお母さん鯉に見立てて♪

b0165058_12422451.jpg

結構前に買ったこどもの日プレート。
この子は緋鯉役ってことで。笑
今日は生憎の雨でバックの鯉のぼりがビショ濡れ~。゚(゚´Д`゚)゚。

b0165058_12444383.jpg

分かりにくいけどマロンクリームも一緒に巻き巻きしました♥


パパはお母さん鯉を一人で完食!
やるね~。
さすがメタボだぜ!
アキチャンはかわいいと言ってくれて少しだけど食べました♥
ケイチャンはといったら完全無視!
主役が無視ってどうゆことーーーーー!??

b0165058_12481248.jpg

せっかくの記念写真も泣きべそ。
あ~あ。
来年こそは少しは意識して欲しいもんです。笑
誰の意見にも耳を貸さない、自由なところがケイチャンらしくていいけどね♥


今日はせっかくのGW最後の休日なのにみんなぐうたらしてるのであたしもすっぴん!
すっぴんで1日過ごすなんて下手すりゃ1年ぶりくらい?
とにかく化粧しなかった日なんて思い出せないくらい久しぶりすぎて自分でもびっくりしております。
どこ行く予定がなくてもやる気を出すために常に化粧はしてるのでね。
でもこれって化粧品もったいないよね~。
今日は1日すっぴん&ジャージで掃除しまくりたいと思います!!!
実家で激太りしたぶん動きまくらなきゃ!
今からLet's Diet♥

てかアキチャンの保育園のお昼寝布団干してない!ガーー(゚Д゚;)ーーン!!
天気がいい日はお出かけしてたので・・・と言い訳。
悪いママを許して~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by meg_dec21 | 2009-05-06 13:05 | パン&お菓子
<< 興奮しました。 オレオベーグル&クリームパン >>